IBDのおでみんのブログ

基本は雑記、IBD関連

ただただ飼い始めた猫の画像を貼るクローン病患者(5/22〜6/4)

迷走回。ただの親バカがひたすら猫(ミュウ)の画像をアップします。

今年の5/22から飼い始めて早2週間が経過しました。成長記録も兼ねてその日のベストショットを貼っていきます。気が向いたら不定期で投稿します。

 

5/22

f:id:odemin:20200607130540j:plain

我が家にやってきました。母の友人が飼っている猫から6匹子供が生まれ、その1匹を引き取りました。生後6週間です。脱走防止に色々やってます。夜には段ボールを抜け出す術を覚えたようです。

5/23

f:id:odemin:20200607142627j:plain

ご飯もぐもぐ。少し警戒されていたのであまり写真が撮れていませんでした。お腹が空いたらさすがに出てきたみたいです。

 

5/24

f:id:odemin:20200607130633j:plain

少しずつ心を開いてきたみたいです。でもやっぱりテーブルの下とかの暗いところが好き。

 

5/25

f:id:odemin:20200607130652j:plain

プリンターの上です。新しいお気に入りのスペースを見つけました。

f:id:odemin:20200607130706j:plain

狭いところもあいからず好きです。

 

5/26

f:id:odemin:20200607130741j:plain

そこは狭すぎです。

 

5/27

f:id:odemin:20200607143931j:plain

カーテンかじかじ。将来有望ですね…

おてんば娘の片鱗が垣間見えます。

 

5/28

f:id:odemin:20200607130815j:plain

椅子の上が好きなようです。狭いところと高いところが好き。

私の席返して…

 

5/29

f:id:odemin:20200607130828j:plain

私のベッドの枕の上です。私の居場所はなくなりました。

 

5/30

f:id:odemin:20200607130840j:plain

作業台にも侵入してきました。コードかじられると嫌なのであまり近づけなかったのですが、わざわざそこで寝るところを見ると飼い主の事が色々わかっているなと思います。(絶望)

 

5/31

f:id:odemin:20200607130853j:plain

おはようございます。ミュウの起床に合わせると健康になります。(AM5時〜6時)

 

6/1

f:id:odemin:20200607130905j:plain

箱から登場!細くなったね。

 

6/2

f:id:odemin:20200607130918j:plain

f:id:odemin:20200607130931j:plain

寝相ヤバいシリーズ。1枚目はリラックスしすぎ。半目で可愛い?です。

2枚目は飲み会後によく見る光景です。

 

6/3

f:id:odemin:20200607130956j:plain

夜は決まった場所で寝てもらいたいのでケージを買いました。

全く関係ないようです。

 

6/4

f:id:odemin:20200607131033j:plain

テーブルはよく使うのでメンテナンスが欠かせません。(爪とぎのようです)

 

以上、2週間分のミュウの成長記録でした!

いい写真ばっかりあげていますが、寝ている時以外はいつも結構バタバタしてる子であまり落ち着きがないです…下の写真は来て2日目のものですがこれを見ると大きくなった気がします。

f:id:odemin:20200607151930p:plain

 

また写真投稿しますのでよろしくお願いします!

没写真あげて終わりにします!(スーパー警戒モード)

f:id:odemin:20200607152402p:plain